野田村×ぴょんぴょん舎「生マッコリ セン」CM

こっ、これはカチンコ!本物のカチンコだぁ~


というわけでこの日は、道の駅のだ・観光物産館2階にございます
レストランぱあぷるさんにて・・・

さりげなく生うに定食PR


盛岡にある焼肉・冷麺『ぴょんぴょん舎』さんの
「生マッコリ セン」のテレビCM撮影がありました。

「生マッコリ セン」は、加熱殺菌加工をしない”生”のお酒で、ほのかな酸味と微発泡のさわやかな飲み口はどんな料理とも相性の良い味わいです。平成23年度岩手ふるさと特産品コンクール岩手県知事賞受賞。


なぜ 野田村で生マッコリのCMかといいますと
実はぴょんぴょん舎さんで、岩手県33市町村それぞれのグルメと「生マッコリ セン」をタイアップしたCM 33パターンを制作されるそうなんです!

すごい! すごいです! なんてありがたいお話でしょう!!
ぴょんぴょん舎さん、ありがとうございます(T人T)


というわけで「いわて33×生」 野田村では、レストランぱあぷるさんの
『のだ塩ラーメン』が選ばれました~。

野田村産の天然塩『のだ塩』を使用した、あっさりしながらも深みのある味わいがたまらないスープに、細いちぢれ麺がぴったり。
ラーメンとマッコリって合うかな。


というわけで制作会社さんが、とっても真剣に


撮影されて行かれました・・・!

本格的な撮影で、新山さんのドキドキが伝わってくるようでした(>Д<)


このCMは、6月上旬からテレビ岩手「満点☆青空レストラン」(18:30~19:00) ほかでランダムで流れるそうです。また、ぴょんぴょん舎さんの公式ウェブサイトでも全て公開されるそうですよ。


今回テレビ岩手さんがCM撮影の様子を取材されておりましたが、こちらは6/2(土)、テレビ岩手さんの生活情報番組わくわくDoKaaaan!(9:25~9:55)という情報番組内で流れる予定だそうです。

完成が楽しみですね!
(haru)

【関連サイト】




いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 
»人気ブログランキングへ

タグ:レストランぱあぷる, レストランぱあぷる, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [3]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
そういえば金ケ崎にも打合せにいらしてましたね??♪

お互い楽しみですね(^^)/

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
金ケ崎町のグルメはなんでしょう!?

ずるびっきー?

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
上司が伝建群パンフ片手に話をしてたのですが・・・

グ、グルメ??

なんだろう??アスパラの肉巻き??

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事