LIGHT UP NIPPON野田村2015 その1!

昨日8月11日に行われた、追悼と復興の祈りを込めた花火大会『LIGHT UP NIPPON×NODA2015』が無事終わりました!


雨の中おいでいただいた たくさんの皆さま、
そしてライトアップニッポン実行委員会・関係者の皆さま、
そしてそしてご支援いただいた皆さま、
遠くからかけつけくれたボランティアの皆さま、
ほんとうにありがとうございますshine

とーっっても素敵な花火で感動しましたよ。
全国同時10箇所での開催となったわけですが、他会場はいかがでしたでしょう。


記事を書きあげるのにちょっと時間がかかりそうなので、写真だけでも先に!

少しでも花火の感動を分かち合いたい~!!

BGMは坂本龍一さんの演奏する、童謡「赤とんぼ」


この素敵な写真を撮影したのは、野田村在住の中野さん。野田港から撮影されたそうですが、ちょうど震災の津波でも流されずに残った「奇跡の東屋」のラインから花火が打ち上げられていて、さらに海に花火の光が映るスバラシイ写真ですね(TωT)
写真ご提供いただき、ありがとうございます!

(次に出すワタクシの写真が出しにくい。自分の腕がにくい。)



info01私のお隣で撮影されていた野田村在住snowmanさん(いつも素晴らしい写真...)、
また野田村FANさん、ブログのだ村に暮らすのだ!もぜひご覧ください♪


というわけで、次の記事につづく(*´-`)ノダ
 

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:LIGHT, NIPPON, UP, 復興支援

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事