苫屋さんから冬期休業のお知らせ

昨日は野田で初雪を見ました!
そして今朝は一番の冷え込みだったでしょうか。車のフロントガラスが真っ白で、いつの間にかへのへのもへじが書かれてましたΣ(* ̄o ̄*)

南部曲り家民宿「苫屋」さんも、そろそろ冬期休業が近づいてきています。

12月28日(月)~平成28年2月29日(月)までは完全にお休みとなり、営業再開は来年3/1からとなります。

冬期休業中の期間中は、お手紙にお返事できない場合もあるそうですので、ご了承ください。

おかみさんのチーズケーキとコーヒー。今年はこれで食べおさめかな(´∩`。) もう一回ぐらい伝書鳩があるかしら...。

「自分も食べおさめ行きたい!」という皆さん、暖かい恰好で行ってみてくださいね♪


info01苫屋の情報は観光協会ウェブサイトをご覧ください。

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:苫屋, 苫屋

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事