【みちのく潮風トレイル】「なすび」さんが来る!

10月のみちのく潮風トレイル開通イベントにも来てくれましたコメディアンのなすびさんが、今お一人で「みちのく潮風トレイル」を歩いている最中だそうです。

歩いているようすは、フェイスブックページ「なすびが歩く みちのく潮風トレイルで逐一アップされています。いい笑顔ですね~o(´▽`)o

そして昨日は久慈市内を歩き、今日(12/4)は午前中から道の駅のだをスタートし、野田村内(予定では下安家~堀内まで)を歩くそうです!!

村内の震災ガイドのボランティアガイドをしているお二方が一緒に歩く予定。
見かけた方はぜひ応援エールを送ってくださいね(≧0≦*)ノ


※明日はいったん帰り、来週12/8に再び普代からスタートする予定とのことです!


-データ-

なすびが歩く みちのく潮風トレイル
  〔概要〕なすびさんが東北海岸に沿ってつながる「みちのく潮風トレイル」を、地元の人々とふれ合いながら歩きます。さまざまなみちのくの風景、歴史、食などの魅力をお届けします。
  〔Facebook〕なすびが歩く みちのく潮風トレイル


info01ルートは下記アドレスよりチェックできます♪



この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


【関連記事】


タグ:みちのく潮風トレイル, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事