39(サンキュー)フェア開催中!~観光物産館ぱあぷる~

こんにちは!
今日はほんとに寒い!!!雪もチラホラ!
風も吹いていて外に出るとめっつる(涙)が止まらないakkoです!

 

この寒さを皆様にお伝えするにはどうしたらいいのか・・・

というわけでハルさん、外でぬれタオルを回しはじめました~('Д')!

IMG_0266.jpg

ブンブン! お!凍るか!?
いや、さすがにすぐには凍りませんでしたcoldsweats01


でも最高気温は0度前後。外に少し干していたらカチンコチンに凍りましたsweat01sweat01 寒い~寒すぎるぅ~bearing

IMG_0278.jpg

ゴン。痛いです。

 

タオルも凍るこんな寒い日でも、なぜか
アイスクリームって食べたくなりませんか~!?

なりますね~!


ということで小雪舞う中、道の駅のだ「ソフトクリーム販売所」へ行ってきました!

IMG_0193.JPG

実は観光物産館ぱあぷるでは、寒いなか来てくださるお客様へ感謝をこめて、3月9日(木)まで「観光物産館ぱあぷる39(サンキュー)フェア」を開催中です!

 

39フェア中、道の駅のだの天気が「雨」か「雪」のとき、
または朝8:30の気温が「氷点下」の時、
「のだ塩ソフトクリーム」がなんと39円引き!

さらにソフトポイントが2倍になります。


今日の気温は氷点下でしたので、270円の「のだ塩ソフトクリーム」が231円で購入できました~(^o^)/(※のだ塩ソフトジャンボ&のだ塩ソフトミニは対象外となります。)

IMG_0181.JPGのサムネイル画像

やったぁ~!!

IMG_0199-001.JPG

道の駅のだのソフトクリームは冬の間も休まず営業♪ 

IMG_0204.JPG

あたたかい駅の待合室でいただきます。

冬も人気ののだ塩ソフト!やっぱりおいしいhappy02good

 

IMG_0187.JPG

ソフトポイントも2倍!スタンプをついてもらって♪♪

 

ちょっと身体が冷えちゃったかなという方には、野田村産ブランド豚南部福来豚を使用した手作りの肉まん「福豚肉まん」もおすすめです!


IMG_0211.JPG

ソフトの後に食べたら、これが合う!!
「のだ塩ソフト」と「福来豚肉まん」とセットで注文するのもおすすめですよ~(^^)

 

さらに39フェア中は、観光物産館ぱあぷるの売店で毎日、甘酒・ホット麦茶のおふるまい&売店お買物ポイント2倍!

IMG_0246.JPG

売店は甘酒のいい香りでいっぱいでした。

IMG_0232-001.JPG

なめらかでとろっとろ!

スタッフ手作りのおいしい甘酒(のだ塩入り)!飲めば身体がぽかぽかです。

お子様やドライバーの皆さんのために、あたたかい麦茶もご用意していました。

 

39フェアは3月9日(木)まで。売店には休憩スペースもありますので、お立ち寄りの際は暖まっていってくださいね(^^)


 

☆道の駅のだウェブサイト☆
 http://nodaeki.com/

 

ブログをご覧いただきありがとうございましたchick



この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ塩ソフト, ソフトクリーム販売所, 観光物産館ぱあぷる, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。