謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます★

今年は風もなく、穏やかなお正月となりましたね。

 

20190101_IMG_2608.jpg

元日では、初日の出を拝もうと村内各所で多くの方が海岸へお出かけになっていました。

十府ヶ浦海岸、ほたてんぼうだいの周辺は車がたくさん、人もたくさん!

日の出は6時50分頃~7時頃。こんなに早起きする人が居らっしゃるなんてスゴイ!

 

みなさんで寒い寒い...と初日の出を待ちます。薄暗い空も、次第にピンク色に染まって来ました。

20190101_IMG_2617-001.jpg

20190101_IMG_2535.jpg

20190101_IMG_2583.jpg
 

ちょっと雲がありましたが、素晴らしい初日の出sunを拝むことができました!

今年も素晴らしい一年でありますよう心からお祈りいたします。happy01

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。