大丈夫でした

遅くなりましたが、昨日の地震について。
野田村では被害はほとんどありませんでした。役場さんに確認したところ、野田村総合センターのショーケースが外れて割れたほかは、現在被害届けは出ていないそうです。(水産関係含め)

ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

とても穏やかな、今日の十府ヶ浦海岸です
(haru)
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:十府ヶ浦, 十府ヶ浦

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [3]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
それはそれは何よりでした。

明日は、めざまし地震が鳴らないことを祈ります†

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
かもん長者様

昨日は昼間も地震がつづきましたね。どうぞお気をつけくださいね。

しかしまわりでは 「こりゃ?いよいよ脳梗塞かな!」(めないじゃないから!)とか 「貧血かしらねえ」(だからめまいじゃないから!)とか 「工事ぁゆれるなぁ」(確かにまぎらわしいんだけどさ!)とか、なんかわけが分かりませんでしたよ・・・。

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
今回の地震は

何とも気持ちが悪い、長くゆらゆら続く地震ですよねぇ

うちの事務所は駅舎内ですので、貨物列車などが通過するたびに微妙な揺れが起こります。

今のって地震?電車?地震?電車?貧乏ゆすり?〇〇さんが歩いたから?やせなきゃダメよ、ところで今のって地震?

という会話が続いています

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


検索

以前の記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。