新年のご挨拶

野田村商工会・観光協会、本日仕事始めです!

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。m(_ _)m

皆様に たくさんの笑顔素敵な出会いが訪れる一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。


というわけで、平成25年元日に野田玉川駅のホームより撮影された初日の出です!!(野田村商工会青年部撮影)


雲こそ少しありましたが、とても素晴らしい日の出ですね!


三陸鉄道 北リアス線では初日の出号が運行され、
野田村青年会・野田村商工会青年部が甘酒のお振舞をさせていただきました。
お寒い中ご参加いただき、ありがとうございました(^v^)



今年も村のホットな話題と、ホッとなるような話題をお伝えできるよう
励みたいと思います♪

(haru)

人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:初日の出, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [5]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
あけましておめでとうございます(^o^)

素晴らしい写真ですね??♪

今年もよろしくどうぞ!

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 >かもん長者様☆

 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 ワタクシは見てない日・の・出。素敵でしょ(*'-^)-☆

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
美しい写真!見習わねば・・・

昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

これからも引き続き、いろいろとご指導いただけましたら幸いです^^

(Y)

No.4

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 > nodakurashi11さま☆

 フットワークの軽さは見習わなくては(汗)

 今年は選手(?)交代の年となりますが、後任ともどもよろしくお願いします♪

No.5

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 >しもむん様☆

 アドバイスらしいアドバイスになっていたかどうか....

 新しい野田村ブログ、とっても楽しみにしてます♪

 今年もよろしくお願いします。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。