ご挨拶

年度末ということで・・。
春になり、出会いと別れの季節となりました。
実は私も次の方へバトンタッチすることになりました。

1年間という短い間でしたが、いろいろな方にお世話になりました。
野田村へ引っ越してきて、初めての仕事でしたが、野田村の魅力を発掘する仕事ができて本当に良かったと思っています。

野田村のことをたくさん知ることができました。
また、野田村の方々の温かさを感じることができました。
取材を気持ちよく受け入れていただいた皆さま、ありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝します。

野田村通信ブログをご覧いただいた皆さま。コメントをくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
コメントをいただきながら、ここまで頑張れることができました。

これからは、後任の方がまた新しい野田村の魅力を、たくさん発見してくれると思いますので、これからも引き続き野田村通信ブログをよろしくお願いいたします。

岩手県沿岸においでの際は、ぜひ野田村へお越しください。



おいしい「のだ塩ソフトクリーム」がありますよ(^v^)♪
おすすめですので、食べにいらしてください。



皆さま、1年間ありがとうございました。



ブログをご覧いただきありがとうございました。
(あっこ)


人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:のだ塩ソフト

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。