野田が舞台のベアレンビールTVCM公開

九州に続き、四国、中国、近畿も梅雨入り発表がありましたね。
雨が少ないのでそろそろ降ってほしいですが・・・


さて、先月5月10日に野田村行われた、盛岡の地ビール会社ベアレン醸造所さんのビールイベント「ベアレンビアフェスタin野田村」
その時に撮影されたTVCMが6月から公開されました!(≧◇≦)
イベントでの撮影のようす↑


岩手県出身のシンガーソングライターの松本哲也さん、そしてイベントの準備を行った有志の皆さんや、ビールを飲むお客様の皆さんが写っています♪
(なお私は写ってない)


このTVCMは県内各局(テレビ岩手・めんこいテレビ・IAT)のベアレン醸造所さん提供番組内で放送されるそうですが、YouTubeで動画が公開されておりますのでぜひご覧になってみてくださいね~!
高さ13.4mの愛宕神社大鳥居の上から写る空撮映像もスゴイですよ!


ベアレンビール2015CM <岩手とともに篇 30秒ver >

https://youtu.be/TaXvrOYpHIA




今年の父の日は6月21日(日)です。ビール好きのお父さんに岩手の地ビールをいかがですか☆
野田村産山葡萄を使用したフルーツビール「山葡萄ラードラー」もとってもおすすめですよ!!

ベアレンウェブショップ http://baeren.jp/


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


【関連記事】


タグ:ベアレンビアフェスタ, ベアレンビアフェスタ, 愛宕神社

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>清子おばちゃんさん☆

ありがとうございます。

みんないい笑顔ですよね!

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。