野田のイルミネーション♪

こんにちは、ハルです!
 
今年もクリスマスが近づいてきましたね。
私は目玉焼きがくっつかないフライパンが欲しいなぁ♪(←夢がない)
 
 
 
さて、野田村役場前のイルミネーション
このあいだ点灯されました!
 
IMG_0870.jpg
 
カラフルできれいですね~!!
 
 
震災後、各地からご支援でいただいたイルミネーションライト。
村の有志の皆さんが、今年もお仕事が終わってから設置してくれました。
寒い中、ありがとうございます!!
 
 
 
そしてそして
 
今年もサンタさんが、新しいイルミネーションを届けてくれました!
 
 
シャレでなく本当にサンタさんです。
 
そう、あれは今年の野田まつりのこと・・・
朝出勤したところ、商工会の玄関に大きなリボンがついた紙袋が置いてあったのです!!
 
IMG_3921.jpg
 
ええ~!!!
お名前は『寝坊で出遅れたサンタ』様
 
添えられていたお手紙には、
『野田村の未来へ向けて、一歩ずつ、力強く歩みを進めて行ってください。』
したためられていました。
 
 
 
つららのように細長いライトで、流れ落ちるように光る演出が素敵な「イルミネーションスノーフォールライト」を贈呈いただきました。
 
IMG_8925.jpg
 
素敵~~shine
 
 
さっそく学童帰りの子どもたちやご近所のお子さんが来て、
『すごくきれい!!』と喜んでました♪
 
IMG_8938.jpg
 
 
IMG_8931.JPG
 
IMG_8907.JPG
 
 
 
 
野田村役場前イルミネーションは夕方5時頃~夜9時頃まで
期間は12/11~1/11までを予定しているそうです
 
 
 
 
“みんなの笑顔のために”という、たくさんのやさしいサンタさんたちの願いがこもったイルミネーションheart02
 
 
ぜひご覧ください★★
 

IMG_0924.jpg

国道45号から見えるこちらもきれいですね♪
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:イルミネーション

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。