今年1回目の「野田村プチよ市」開催

新型コロナウイルス流行の影響で4月から開催を見送っていましたが、

検温、マスク、手指の消毒、フィジカル・ディスタンスの確保などの

感染防止策の徹底を前提にしつつ、今年1回目の「野田村プチよ市」が開催されることになりました。

20200718_IMG_1847.JPG

今回は四連休(混雑時)を避け、通常時より一週間早い7月18日(土)に実施。

20200718_20200718_collage.jpg

テイクアウトなどたくさん並びました★

20200718_IMG_1867.JPG

久しぶりのイベントに、家族連れなど多くの人で賑わっていました。

 

20200718_IMG_1880.JPG

久々のベアレンビール!!
なんとこの「イーハトーブの海」、”のだ塩”が入ってるんですね!
すっきりしてバランスの取れた、美味しいビールでした

 

近隣市町村でもちらほらイベントが再開されてきています。

とにかく基本的な感染対策をしっかりした上で楽しみましょう!!


 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


検索

以前の記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。