フォトコン開催!作品募集中

今年は「野田村フォトコンテスト」を開催することなりましたsign03
 
長引くコロナ禍の中で自粛生活を余儀なくされる中、写真を通じて地元の良さや自然の美しさを感じ、野田村の魅力を再発見してもらえる機会になればと思っております。
 
 
 
最近いろいろな自治体でインスタグラムなどのフォトコンテストが行われていますね。
正統派フォトコンテストは私が担当になってからは初めてですblush
 
みなさんの撮った素敵なお写真をぜひぜひ見たいので、
お気軽にご応募いただけると嬉しいですhappy01
 
(私の撮った写真や撮影する場所はワンパターンになりがちで~!!)
 
2021nodamuraphotocontest1.jpg
 
【募集テーマ】
野田村の名所、史跡、四季折々の風景や風物詩、街並み、人、伝統芸能など、野田村の魅力や地域資源が伝わる作品。または「野田村の魅力」を楽しんでいる姿
 
【応募期間】
令和3年7月1日(木)~令和4年1月31日(月)
 
【応募方法】
Instagram(インスタグラム)、Eメール、郵送、持参のいずれかの方法でご応募できます。
 
【募集条件】
日本国内在住の方で、入賞した際に連絡が取りあえる方、作品のデータをご提供していただける方。プロ、アマ不問。
 
 
【応募規定】
応募者本人が野田村内で撮影した写真とします。
・入賞作品は、主催者が野田村の観光推進のためのPR・広報宣伝・写真展等に活用させていただきます。これら無償での使用にご承諾いただける方のみ応募をお願いいたします。
・応募作品は未発表作品に限ります。ただし、個人のSNS、ブログ、ウェブサイトに掲載した作品は未発表とみなします。
・撮影年は問いません。
・カラー・モノクロ、単写真・組写真問いません。
・応募点数は問いません。
・被写体が人物の場合は、被写体ご本人(未成年の場合は親権者)の承諾を得た上でご応募ください。主催者は肖像権侵害等の責任は負いません。
・立入禁止区域での撮影、公序良俗に反するもの、その他主催者が不適切と判断するものは選考対象外とします。
 
 
【賞品】
〇グランプリ(1点)賞状および2万円
〇野田村村長賞(1点)賞状および1万円
〇野田村観光協会長賞(1点)賞状および1万円
〇小林フォト賞(1点)賞状および5千円
〇のんちゃん賞(2点)賞状および2500円分の野田村共通商品券
 
 
▼その他、詳しくは観光協会ホームページのお知らせよりご確認ください!

『野田村フォトコンテスト』作品募集中
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:フォトコンテスト

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


検索

以前の記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。