10月の野田村プチよ市

10月29日(土)に第44回野田村プチよ市が開催されました!

20221029_IMG_4344.JPG

お天気がよくて人出が多く、とっても賑やかでした!

20221029_IMG_4337.JPG

20221029_IMG_4301.JPG

会場もスタッフもばっちりハロウィンの装いnote

2022_10_29collage.jpg

2022_10_29collage2.jpg

 

10月はハロウィン企画として『ハロウィンシールラリー』を行いました!

IMG_4379.JPG

ジェイプランニング(てしごと屋)さん

IMG_4400.JPG

coconimoさん

IMG_4297.JPG

足湯&cafe たいようのいちこさん

IMG_4331.JPG

洋食・旬彩料理みなみさん

IMG_4341.JPG

安来直売所さん

IMG_4353.JPG

かまどのつきやさん

IMG_4389.JPG

(株)のだむらさん

20221029_IMG_4472.JPG

UFUFUさん

IMG_4324.JPG

NPO法人 風花さん

IMG_4323.JPG

北三陸食彩レストランNAOさん

 

IMG_4328.JPG

シールを集めたらお菓子プレゼント!

今回も美味しいものがいっぱいでしたね。

仮装したかわい~い子どもたちがたくさん参加してくれまして、なんと40分足らずで予定数が無くなってしまいましたcoldsweats01

 

さて、次回開催のお知らせです!

11月はお休みで、次は冬のプチよ市を12月上旬に開催予定とのことです。

ちなみに11月6日(日)はJA新いわて野田支所の特設会場にて野田村”秋”の収穫祭「NODAまんぷくマルシェ」が3年ぶりに開催されます♪

なんと今年は123☆45(イズミヨーコ)さんが司会に駆けつけてくれます!楽しみですね!

会場すぐそばで野田村総合文化祭(野田村体育館)とボランティアまつり(体育館前)も同日開催だそうです。ぜひお越しください。


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:ねまーる, 野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。