笑顔でカンパイ☆野田村プチよ市

こんにちは、ハルです!
土日の商工会主催イベント2連発が終わって一息もつかの間・・・今度はライトアップニッポン(花火大会)と野田まつりですね☆


というわけで、先週土曜日に「第2回プチよ市」が開催されました♪
今回は夏本番ということで、益々ビールが美味しいだろうなぁ~!と思っていたんですが、なんと雷と雨のあいにくのお天気(><)
で・も!そんな中でも二十人ほどの皆さんが遊びにきてくれました♪嬉しい♪


ベアレン醸造さんの樽生ビール4種類に、
洋食・旬彩料理 みなみさんの荒海プチホタテケイジャンスパイス焼き、スパゲティ、唐揚げ、モツ煮、
かまどのつきやさんの餃子、おにぎり、漬物きゅうり、おでん
産直ぱあぷるさんでホタテ炭火焼き、イカ炭火焼きなど....
ビールにぴったりなおつまみが並びました!!

皆さん和気あいあいとした雰囲気で、集合写真~
足を運んでくださった皆さま!
どうもありがとうございました♪


次回の野田村プチよ市は、8/27(土)15:00~開催です!
なんと「野田まつり」と同時開催なので、ぜひ岩手銀行野田支店さま前「ねま~る」のプチよ市会場に遊びにきてくださいね~♪

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:かまどのつきや, 産直, 野田村プチよ市, 野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。