道の駅のだ・観光物産館ぱあぷるのリニューアルオープンセール大好評でした!

この土日に行われた、道の駅のだ・観光物産館ぱあぷる&ソフトハウスのリニューアルオープンセールは大盛況でした!

日曜日は一時雨が降ってしまいましたが、土日ということもあって村内外からたくさんの方が訪れていました。中でもやっぱり、のだ塩ソフトが大人気!

バスで寄った観光客の皆さんやバスガイドさん&運転手さんも、同じくバスで寄った野球部のお兄ちゃんたちも、ツーリングのかっこいいお兄ちゃん&おじさんたちも、ご婦人方も、ご家族も、カップルも・・・
もう、来る人来る人(といったら大げさか、いや大げさでもないぐらい)、ソフトクリームを2つ3つと手にもたれていました。

ワタクシも家族で食べてきましたよ!
うまーーい★

ソフトクリームは濃厚系とさっぱり系とあると思いますが、のだ塩ソフトはどっちかといえば濃厚系です。でも後味はさっぱりしてるので、中間ぐらいでしょうか。
のだ塩がバニラのうまさをさらに引き立てています。


店舗を移転したことで、なんと冬もソフトクリームの販売を行えるようになったんですよ。(今までは冬季はお休みしていたのです。)
営業時間は午前10:00~午後5:00まで、年中無休です。


来ていただいた皆さん、ありがとうございました!またぜひ食べに来てくださいね~!!

タグ:のだ塩ソフト, 観光物産館ぱあぷる, 観光物産館ぱあぷる, 道の駅のだ, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事