暑いけど、元気な子どもたち!

暑い~~~!
今年は暑いですねぇ!


今日は、32度?
こんな日はホント、水の中に入りたくなります。


確か子どもたちは、先週の土曜から夏休みに入ったんですよね。



気持ちよさそうーーー


ざぶ~~ん
☆基本的に遊泳禁止の十府ヶ浦海岸ですが、この辺にあるウキの中なら網を張っていますから泳いでオッケーなのです!




野田村役場の産業振興課の皆さんが、今週の土日にせまった十府ヶ浦砂音祭の会場・ステージ設営に汗を流しておりました。お疲れ様です!


大人たちは、日陰の下へ・・・。

今年のステージは観客の方と一体感をもたせるように低めに作ったそうです。



オマケ♪ はまなすの花の実が、赤く色づいてきました。美味しそう!?




土日はどうぞ野田村に遊びに来てくださいね~!!

★十府ヶ浦砂音祭2010、野田・十府ヶ浦2010キャンペーン情報はこちらから!



 

タグ:十府ヶ浦

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。