寝坊で出遅れたサンタさん、ありがとう!!

野田まつり開催中の日曜日の朝、商工会の玄関に大きな大きなプレゼントが届いていました。

IMG_0161.jpg

なになに!!?(後ろのコピー機並みの大きさ!!)

この日、昨夜ずっと雨降りでしたから、しっかりとビニールをかけてくれていました。

ご本人は濡れながら運んでくれたのでしょうか・・・crying

中身はというと・・・

IMG_0208.jpg

うわあ、すごい!!イルミネーションだあ~shine

プレゼントにはお手紙が添えられていて「寝坊で出遅れたサンタ」様からでした。

これまでも匿名で、たくさんイルミネーションをプレゼントしてくれた方ですsign01

去年は十府ヶ浦公園やひだまり公園、ねま~るにも飾らせていただきました。

お手紙には「今年も少しだけですが、光のプレゼントを」と書かれてありました。

ストレートライトと、ビッグなタワー型のイルミネーション、たくさん頂戴いたしました。全然少しじゃな~~~い!!

 

というわけでイルミネーションを飾り付けてくれておりました野田村青年会の方にお渡しいたしました。

IMG_2986.JPG

「今年も野田村を灯りできれいにしたいと思います!」

場所はこれから決めるそうですが、冬にイルミネーションを飾り付けましたら、またブログでもご紹介しますね。

 

どこのどなたは分からないのですが・・・ 寝坊で出遅れたサンタ様、ブログにてお礼申し上げます。

ありがとうございます!!

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら




関連記事


タグ:寝坊で出遅れたサンタ様

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。