子どもの日まつり! 屋台村in野田村

GWの後半、こどもの日・・・


いつも市日が行われている、ここ愛宕参道広場で、こんなイベントがありました♪

野田村を支援してくださっている「チーム北リアス」と、大阪の「上町台地・屋台村」の皆さまによる 『子どもの日まつり! 屋台村in野田村』です


良い匂いに誘われた(?)親子連れで賑わっていて、輪投げやくじ引き、お菓子すくいなどのゲーム屋台も行列でした。わーん、私も射的やりたいなぁ。


広場に漂う いい匂いはここから(*>▽<*)

はるばる大阪府大阪市の上町台地(うえまちだいち)より来てくださった屋台村の皆さんが、チヂミ、イカ焼き、ベビーカステラなど、本場大阪の味を届けてくださいました。

うー おいしそーー。おじさん、上手!!
撮るばっかりで食べれなかったのが無念・笑

今回、どれでも1回/1食50円で楽しめるイベントだったのですが!
なんと売上の全額は野田村へ寄付していただいたそうです><


遠いところから、どうもありがとうございました!!


チーム北リアス
北リアスだより(ブログ)
(haru)

いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 
»人気ブログランキングへ

タグ:愛宕参道広場, 市日

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事