雑誌 【g 東京グラフィティ】に野田村が登場

今月3月23日に発売した雑誌【g 東京グラフィティ】4月号。



こちらの雑誌の最後のページにある小冊子、
『Step by Step』~がれき処理とみんなの想い~に、野田村が載っています。



ちらっと!

岩手県内の震災当時の様子と現在の写真や、地元の方々の声、がれきの受入地の皆さんのメッセージが書かれています。


ぜひ、本屋さんでどうぞ(^v^)!


野田村の処理・処分は、2014年1月末時点で99%終了しています。
受入れ先としてご協力いただいた「青森県」「秋田県」「埼玉県」の方々、野田村へ来てくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。




ブログをご覧いただきありがとうございました。
(あっこ)



人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>人生下り坂親父様

コメントありがとうございます。

野田村のがれきの受入れをしていただいた、青森県、秋田県、埼玉県の方々には、感謝の気持ちでいっぱいですね。

本当にありがとうございます。

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>ぴょんた様

コメントありがとうございます。

あともう少しで、三陸鉄道も全線開通です。

また、今年も野田村にいらしてくださいね(^v^)

お待ちしております。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事