「あまちゃん」春からBSで再放送\( ` jj ’ )/

突然ですが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の再放送が決定したそうですね!じぇじぇじぇ\( ` jjj ’ )/

BSプレミアムにて、2015年4月6日(月)からスタートするそうです。

すんごく面白いので、見たことない人はみてください!(つよき)

ロケ地は久慈市がメインだけど、オープニングでは毎回野田村も映るのだ。




ちなみにワタクシはアキちゃん(能年玲奈さん)が一番だけど、水口さん(松田龍平さん)も好きです!
(実はロケ期間中に久慈駅前で歩いているところをお見かけしちゃったんですよ・・・。サイン貰えば良かった・・・。)

潮騒のメモリーズがまた見れるよ~

-詳細-

NHK あまちゃん(全156回)
  〔放送局〕BSプレミアム
  〔放送日時〕2015年4月6日(月)
       毎週月曜日から土曜日 午前7時15分から
       毎週土曜日の午後6時からは1週間分まとめて放送

 NHK - NHKドラマ再放送予定 http://www.nhk.or.jp/drama/reruns/
 NHK - あまちゃんあらすじ http://www9.nhk.or.jp/asadora/detail/088amachan/story/



この記事を「みんなに教えたい!」と思いましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。


【関連記事】


タグ:あまちゃん, あまちゃん, 久慈市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。