まるきんチョコディスコ

今週の土曜日はバレンタインデー(≧◇≦)
職場や学校のお友達には、明日あげるという方も多いのでは。


野田村の「まるきん」さんには、どんなチョコが並んでるかな??
美味しそう~(>_<)
市販品も並んでいましたが、やっぱりまるきんさん手作りチョコレートが食べたい!
間違えた、さしあげたい!
こちらはお餅でチョコを包んだ「生チョコ大福」に、ピンク色の上生菓子、そして生チョコ(ココア&お抹茶)。
う~ん、洋菓子もいいですけど和菓子も食べたいですね!!
間違えた、さしあげたいですね!!


かわいいheart01
お菓子屋さんのクッキー大好き!(写真ボケてますが...)
クッキーの詰め合わせもいいですよね。


そしてヤバイ美味しさのガトーショコラ!!
ホントにチョコの贅沢感がヤバいんです~!
おススメですよ~


ショーケースにはふわふわの純生ロールケーキ、
それから隣には春らしい季節の和菓子も並んでいます。
お菓子屋さんに入るだけで、とってもスイートな気持ちになりますね!
ぜひ行ってみてください!

[#PARTS|USER|81337#]

「食べた~い」と思った方はお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。

タグ:まるきん, まるきん, バレンタイン, バレンタイン

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事