【告知】絵本コンサート『はなちゃんの はやあるき はやあるき』(盛岡)

このごろ日差しが春っぽくなってきましたねhappy01

まだ風は冷たくて外に出るにはコートが必要ですが...

商工会にちょこちょこゾウリムシさんが出てきてるところも、また春を感じさせます。

猫柳(とヒヨコ)に・・・
フクジュソウも結構前に開花しました。きれい!

さて、先日ブログでもご紹介させていただいた「はなちゃんの はやあるき はやあるき」の絵本コンサートが来週3月25日に盛岡市民文化ホールにて行われます(*^▽^*)

ご興味のある方はぜひおでかけになってみてくださいね。


-詳細-

絵本コンサート『はなちゃんの はやあるき はやあるき』
  〔日時〕2015年3月25日(水)午後7時開演(6時半開場)
  〔場所〕盛岡市民文化ホール 小ホール
  〔入場料〕全席自由/一般・前売1,500円(当日1,800円)、高校生以下・前売700円(当日1,000円)、親子券2,000円(前売のみ)
  〔チケット取扱〕フェザン/カワトク/プラザおでって
  〔主催〕絵本コンサート『はなちゃんの はやあるき はやあるき』実行委員会
  〔問合せ〕実行委員会 長谷川 080-5557-9605


はなちゃんの はやあるき はやあるき (いのちのえほん24)

宇部 京子(著)、菅野 博子(絵) /岩崎書店

定価1,300円+税


 宇部京子さんのホームページもぜひご覧ください♪
 http://www.kyoko-ube.com/
この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。


【関連記事】


関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。