道の駅のだ39(サンキュー)フェア・ソフトクリーム39円引き♪

今朝も寒かったですね~~
でも、寒いときこそアイスを食べたくなりません??

さて、いつも寒い中のだ塩ソフトクリームを食べに来てくださるお客様に「ありがとう(サンキュー)」の気持ちを込めて、1/26~3/9までの間「観光物産館ぱあぷる39フェア」を開催中だそうです★

39フェア開催中、道の駅のだの天気が「雨」か「雪」のとき、または朝8:30の気温が「氷点下」になった時、「のだ塩ソフトクリーム」が「39円」ねびき!さらに「ソフトポイント2倍」になります!


今日は良いお天気ですが、ちょうど0度だったそうです!!
というわけでのだ塩ソフトが39円引きの231円でございます!!
冬も休まず年中食べられるのだ塩ソフト。
寒くても美味しいよ~


さらに観光物産館ぱあぷるの売店では、39フェア期間中毎日、岩手の地酒「福来」の甘酒のお振る舞い&売店お買い物ポイントが2倍!
スタッフ手作りの甘酒(のだ塩入り)!
お子さまやドライバーの皆さんのために、あたたかい麦茶もご用意していました♪


売店のテーブルでぱあぷる新聞も発見。おお~。
売店でゆっくり暖まっていってくださいねo(´▽`)o

道の駅のだ 観光物産館ぱあぷるFacebook
https://www.facebook.com/noda.papuru/

道の駅のだウェブサイト
http://nodaeki.com
この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ塩ソフト, 観光物産館ぱあぷる, 観光物産館ぱあぷる, 道の駅のだ, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事