ハッピーバレンタイン(=^-^=)

おはようございます。ハルです♪

今日はバレンタインデーですねheart04

 

 

バレンタインといえば...

ちょっと前から十府ヶ浦の国道45号沿いに設置されたコレ(もと綿津海神社跡地の左わきのほう)

IMG_1637.JPG

これは・・・・・・

IMG_1648.JPG

ハートが二つ!??
気になります!

 

村の復興事業のご担当にお伺いしましたところ、高校生がデザインしたハート形のベンチ「カップルベンチ」らしいです!!

すごい。でもちょっと恥ずかしい(笑)

完成した暁にはぜひカップルさんたちに座って語らっていただきたいものです。

現在は工事中のため立ち入り禁止です。たぶん今年の6月頃、都市公園とともに完成予定です。

 

 

バレンタインといえば「まるきん」さんでしょと(*'∀'人)

2017-02-14.jpg

バレンタイン一色(*´∀`*) いい匂いにめろめろです。

 

 

 

道の駅の「観光物産館ぱあぷる」さんでも

IMG_1334.JPG

盛岡ベアレン醸造所さんのチョコレートスタウト ヴィンテージとのだ塩入りナッツのセットで1100円でございました。「チョコよりビール」な方にぜひ(*^-^)

 

あと、まるみやさんの”のだ塩”が入った塩味風味ロールケーキ「シュロー」のチョコバージョン「ちょこシュロー」も!

IMG_1330.JPG

こっちもお味が気になる~!2月までの期間限定

 

今だけ食べられる限定チョコがたくさんですね☆

プレゼントにもいいですが、ぜひ自分へのご褒美にいかがでしょう♪


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:まるきん, まるきん, バレンタイン, 観光物産館ぱあぷる, 観光物産館ぱあぷる, 十府ヶ浦公園, 復興事業

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事