ゲットだぜ!!

7月30日(土)・・・ 野田村総合センターに

あの「ポケットモンスター」のピカチュウが来てくれましたっ!



『ピッカチュウ~』

でっ・・・でっかい!(笑)
でも、かわい~い!


この日の「みんなで元気!!ふれあいキャラバン」は、
ポケモンの簡単なクイズに始まって(でも全然わからなかったヨ...)、
お姉さんとピカチュウと一緒に「あたま肩ひざ・ポン♪」の手遊び歌に、
かわいいポケモンたちのピクニックのアニメ映画の上映と
ピカチュウとの写真撮影が行われました。


クイズでは、みんなで

「ゲットだぜー!!!」


を叫びました!(これは私も分かる...)


集まった保育園・小学生のみんなは大はしゃぎでした。良かったね♪


それにしても・・・ でかピカチュウを目の前にして、
ぜひわれらが”のんちゃん”とのツーショットがほしかったなぁ...と現場で思いました。うーん、惜しい!

そういえば黄色同士だしね。



ピカチュウ、来てくれてありがとう!!

(haru)
・野田村では災害義援金を受け付けています
・野田村役場公式ホームページ(災害・復旧・生活などの情報はこちら)
・野田村社会福祉協議会/野田村災害ボランティアセンター

タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
のんちゃんは無事だったみたいです!

新品同然なので、流されなくて良かったです・・・

(画像は去年の、きぐるみ納品時のものでした)

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。