映るよっ GW突入!はちきゅんスペシャル

明日4/28(土)、めんこいテレビの「はちきゅん」という番組のスペシャルがあります。3時間の生放送で、野田村(のだ塩)も映るそうですのでお知らせいたします~♪

【番組名】 「GW突入!はちきゅんスペシャル 元気を出して 復興元年!」
【放送時間】 ひる12時~15時 3時間SP


野田村からは番組中、何度か中継が入ることになっておりまして
そのお時間が

(1回目)13時37分~ (2回目)13時57分~

ここらへんの予定だそうです!(※生放送なので前後する可能性があります)


ところで盛岡市内にイタリアンレストラン「SALUTE(サルーテ)」というお店があるのですが、ここのオーナーシェフは岩手県内の食材を前面に押し出して色々なお料理を提供してくれているそうです。

お聞きしたところによれば、その中でも”のだ塩”の使用歴は長いそうで!
カクテルの「ソルティドッグ」、これはグラスのふちに「塩」がついているカクテルですが、そのお塩に”のだ塩”を使ってるんですって・・・・!わお♪(*・0・*)

その「サルーテ」さんのVTRも入るそうですので、ご興味のある方はぜひぜひご覧になってみてください。


地産地消イタリアン酒場 SALUTE(サルーテ) http://salute2009.web.fc2.com/


それでは皆さま、どうぞよい週末を~~♪
(haru)
いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 
»人気ブログランキングへ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。