のんちゃん動画あっぷ

5月の末に立ち上げた、
野田村のマスコットキャラクター「のんちゃん」の公式サイト!

アクセスしていただいた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


先日、毎日新聞の方よりお電話いただきました。
のんちゃん動画を観ていただいたそうで、「動画おもしろかったです」と言っていただきました(社交辞令でも嬉しかったです・汗)


というわけで 毎日新聞県内版(6/14付)に掲載していただいてしまいました!

ひゃぁぁ。
すみません・・・なんだかとってもすみません・・・


そして本日、動画第二弾(2本)をアップさせていただきました。


今回もまた 意味のないゆるい内容になっていますので、

お時間がある方 もしよろしければ

ご覧くださいませ!

 ↓   ↓   ↓
http://www.noda-kanko.com/nonchan/

これからも第3弾、第4弾と続いていく予定ですので、おたのしみにー


 「えっ、みえてる?」


★お知らせ★
ブログをお持ちの方で、「野田村のことを書いたことがあるよ♪」という方はご遠慮なくお申込みください。今月は6月18日(月)締め切りです!
Blog de 野田村全国発信キャンペーン


(haru)

【関連記事】




いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 
»人気ブログランキングへ

タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。