【告知】明日12/8(土)は野田ホタテまつり!

出展ブースのご案内に続いて、イベントのご紹介です。


今回の野田ホタテまつりには様々な団体からご支援をいただいています。

ありがとうございます!!


野田港・特設ステージにて、いろんなイベントが行われますよ。

まずは11:00 オープニングセレモニー
地元・野田村保育園児のかわいいダンスから始まります!

そして

◆創作太鼓(11:30~)
 地元・なもみ太鼓の会による創作太鼓です。
 (14:40頃より、第2回公演も行います。)

◆久慈高校 マンドリン部(12:00~)

◆大道芸パフォーマンスステージ(12:30~)
 大道芸の皆さんが、華麗な技やコミカルなパフォーマンスを披露!

◆一輪車パフォーマンス(14:20~)
 日本はもとより世界のトップで活躍しつづけるユニサイクリスト・安藤勇太さんによる一輪車のパフォーマンス!

◆新日本プロレスリングさんによるクイズ大会(15:00~)
 新日本プロレスリングの中西学選手、天山広吉選手、獣神サンダー・ライガー選手、タイガーマスク選手によるクイズ大会が行われます。優勝者・入賞者には豪華賞品が当たる!

◆Candle JUNEさんによるスペシャルトーク(15:40~)
 キャンドルアーティストであるCandle JUNE(キャンドル・ジュン)さんが、
 野田港に幻想的なキャンドルの灯りを灯してくださいます。



・゚+★キャンドルナイト トーク&ライブ(16:00~)★+゚


 ここからは会場にキャンドルが灯される中、ライブが行われますヾ(。>д<)ノ


◆コールわさらびLIVE
 地元のコーラス団体「コールわさらび」によるコンサートです。

◆Bro.KONEさんによるLIVEパフォーマンス&トーク
 バブルガムブラザーズのBro.KONE(ブラザー・コーン)さんによるトーク&ライブ。



会場にはお子さまが大好き!ふわふわエアートランポリンも設置されます。

また野田村のマスコットキャラクター「のんちゃん」の着ぐるみに、今回デビューする野田ホタテまつりのキャラクター・ホタテくん(仮称)も登場!見つけたらぜひ一緒に写真を撮ってね♪



イベント自体6時間というこの野田ホタテまつり、
かなりギュギュっと詰め込まれてますので、最後まで目が離せません!


震災以後がんばってきた、漁協さんや漁師さんに会いに行きましょう!

それでは会場でお会いしましょ~ヾ(≧▽≦)ノ~~~

-イベントデータ-


復活!野田ホタテまつり
〔日時〕 平成24年12月8日(土) 午前11時~夕方5時
〔場所〕 野田港
〔問合せ〕 野田村役場 産業振興課  TEL:0194-78-2926
詳しくはこちらのページをご覧ください。

※天候、海況等により、販売品目やイベントスケジュールが変更となる場合があります。

[#PARTS|USER|54703#]

(haru)

【関連記事】




いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー

»人気ブログランキングへ

タグ:なもみ, のんちゃん, 野田ホタテまつり, 野田ホタテまつり

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 >ぴょんたさん☆

 この日は朝から雪で、そのあと雨になって、そのあと晴れて・・・(笑)

 下はぬかるみましたが、昼時はとってもいいお天気でしたよ。

 食べたいものがいっぱいありましたが、食べきれませんでした??

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。