道の駅で123ちゃんをつかまえた!

『道の駅のだ』のソフトクリーム販売所で駅弁を販売していましたが、

9月からは『南部福来豚炙り丼』
(なんぶふくぶたあぶりどん)


¥500(1日10食限定)
を販売中です!!

今まで出ておりました駅弁「のだ塩ほたて弁当」はただいま予約制となっておりますので、お求めの際は前日までにお電話ください♪

 →国民宿舎えぼし荘 0194-78-2225

南部福来豚炙り丼も、取り置きしておいてもらいたいという方はお電話でご予約いただければと思います。【9・10月限定】となりますので、よろしくお願いします♪

やわらかい南部福来豚に甘ダレが絡まって”うんまー!”ですよ♪




と、「物産館ぱあぷる」にも寄ってみると・・・・んん??なにやら見たことのある美人さんを発見!(*・0・*)

イズミちゃんだ!!

帰省してました!おかえりなさい!


(※イズミちゃんは野田村出身のお笑い芸人です。123☆45と書いてイズミ ヨーコと読みます。詳しく知りたいあなたは123☆45のブログ と 過去の記事をチェック!

相方の45さん・・・ヨーコさん(東京出身)はいなかったわ!残念!



そしてお隣の産直ぱあぷるでもお買い物。
イズミちゃんが手に持っているのは、津波で流された網で作ったがんばりミサンガ(野田村産)!とハトムギ(500gで200円)。

「うーん迷っちゃいます・・・」「安すぎです・・・」「あ~、楽しすぎです~~~」


と、たっぷり道の駅でのお買い物を満喫してました。
相方のヨーコさんもこんなだったな。



観光物産館ぱあぷるの被災者手作り雑貨コーナー


123☆45はこの夏のお笑いライブやチャリティーライブに出演、あと漫才の大会にも参加してきたそうです!(そうそう、東京の「野田はまなす会」にも参加し漫才を披露されてましたよね)

そしてお笑いライブの出演の際にはなんと「のんちゃんバッジ」を販売して、今回売上金を全額、野田の福来豚チームさんにお渡ししてきたそうですよ。。


123☆45、ありがとう!!! 
お二人でがんばってる姿はとっても励みになります!

今回産直ぱあぷるで買ったがんばりミサンガも、「ライブで付けますね!」と言ってましたよ。


今度は123(イズミ)ちゃん、45(ヨーコ)さん、おふたりで会えますように

(haru)

【関連記事】




いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 

»人気ブログランキングへ

タグ:のんちゃん, 駅弁, 観光物産館ぱあぷる, 産直, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
地元出身の方が全国で活躍すると励みになりますよね!123さん、すごい!それに比べてうちの千葉県は・・・(>_<)

ぱあぷるさんは本当にいろんなものがあって、どれを買おうか迷っちゃいました。また来月の買い物が楽しみです♪

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 >ぴょんたさん☆

 えぇ?っ、千葉県は数えきれないほど活躍してる方がいらっしゃるじゃないですか!

 岩手は、まして地元はほんの数えるほど。

 イズミちゃんも芸人としてまだ新人ですが、一人上京して夢をつかもうと励む姿は励まされます。

 ぴょんたさんも、ぱあぷるでまた新しい商品との出会いがありますように♪

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


検索

以前の記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。