復興!七福スタンプ抽選会

久しぶりの更新ですみません( ̄_ ̄ ;)
なんだかじょじょに梅雨明けにむかってきている感じですね♪


さて昨日、野田村商工会で『復興!七福スタンプ抽選会』が行われました!

この「七福スタンプ」というのは、村内加盟店でお買い物すると100円(税抜)ごとに1枚のスタンプがもらえるもの♪

これですヨ

で、このスタンプを貼った満点台紙(チャイルドシートを除く)でお買い物をした方の中から、抽選で10名様に3,000円分のお買物券をプレゼントしております!!


3か月分で応募総数は1,274でした!

ありがとうございます♪♪



というわけで、

野田村スタンプ会の大沢会長(大沢石油)と中野副会長(まちの薬局)が、厳正なる抽選を行いました。

だららららら・・・

ばん!おめでとうございます!\(*^▽^*)/
とってもラッキーな10名様!おめでとうございます!
※当選者は「広報のだ」7月号に掲載されます
外れてしまった方すみません。。

でも、また次回がございます!
次回は3か月後、10月に抽選会を行います。
ふるってご応募くださいね。


さて、野田村スタンプ会からお知らせです。
ただいま七福スタンプが切り替え時期になっています。
緑色のスタンプの使用期限は8月末までとなっています。
緑色のスタンプが残っている方は、8月末までに台紙に貼ってご利用ください!

新しい紫色のスタンプとまぜて貼っていただいてOKですヨ。
(9月からは緑色のスタンプを貼った台紙はお使いいただけませんので、ご注意を!)

小さい台紙もございます。台紙は加盟店さまでどうぞ。





-参加方法-

『復興!七福スタンプ抽選会』
〔次回抽選〕10月上旬
〔参加方法〕
台紙(チャイルドシートを除く)の右上の住所・氏名欄にお名前等をご記入の上、
スタンプ会加盟店で満点台紙をご利用下さい。
なお、氏名等記載欄の無い台紙は、加盟店に住所・氏名を記載する紙が備えつけてありますのでご利用ください。

〔お問合せ〕野田村スタンプ会・野田村商工会 0194-78-2012

(ハル)


人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:まちの薬局, 七福スタンプ抽選会, 七福スタンプ抽選会, 野田村商工会, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>くまんちゅさん☆

ありがとうございます。

スーパーの他、給油や美容院などでもご活用できます!

期限付で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。