オレンジ色の山をぬけて

いつも通る国道45号
車を走らせながら左手の十府ケ浦海岸を見てから 今度は右手を見ると
米田の山がきれいにオレンジ色に染まっています


「きっと三鉄と絵になるだろうなぁ♪」
と思いながらなかなか撮れず
ちょっと最盛期を過ぎてしまいましたが・・・
しかもカメラマンの腕がないんで よくわからない出来ですが・・・




トンネルから出てきたばかりの三鉄をカシャ!


今は陸中野田駅10:43と12:28は同時刻に上下から来るので、
数分違いで異なる角度から撮れるのです。
トンネルに入る前に「ピィー!」と汽笛が鳴るので合図になります。



三陸はもう晩秋ですね(-人-)


(ハル)
この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。

タグ:三鉄, 陸中野田駅

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>だだっ子ダダスコ様☆

コメントありがとうございます。

今年は紅葉が綺麗な気がします・・

写真が撮りたくなる美しい風景ばかりですね。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。