#おうちで野田村

大型連休が終わりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしは主に家の掃除をしたり子供と遊んだりしていました。

 

さて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、県をまたいだ移動の自粛が呼びかけられています。

というわけで帰省や外出を自粛する皆さんに代わって、野田村イメージキャラクター「のんちゃん」が村内各所へ行き、ツイッター・フェイスブックなどでご紹介いたします。

今は自宅で動画や写真を見て楽しんでもらえたらと思いますが、落ち着いたらぜひ野田村に来てくださいね。

 

info01リクエストはこちらinfo01

 

↓リクエストはこちらで配信します↓

movieツイッター

movieフェイスブック

20200507_IMG_9648.JPG

20200508_IMG_9689.JPG

 

(ハル)
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。