10月の「野田村プチよ市」が開催されました!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

野田村での初冠雪もそう遠くなさそうですね。

 

さて今日は先週の土曜日、10月31日に行われた「野田村プチよ市」の様子を!

20201031_IMG_3542.JPG

看板が新しくなりましたsign01(新しくなりましたよ~T中さんweep

 

前回(9月)は開催できそうだったのに台風の影響で中止になり・・・

でも10月開催は天候に恵まれsun、たくさんの方々にご来場いただきましたよ~happy02

20201031_IMG_3556.JPG

入口での検温にご協力いただいたり

20201031_IMG_3500.JPG

手指の消毒にご協力いただいたり

20201031_collage.jpg

10の出店者さんがねま~るに並びました!
商工会青年部や村青年会さんも久しぶりの出店です★

 

20201031_IMG_3507.JPG

MANGAN BOYzもハロウィン★

そして観光協会では、ハロウィン行事の代わりにとハロウィン★クロスワード&ビンゴでお菓子プレゼントを実施しました。

楽しんでいただけたかなsign02

ただ受付開始の3時早々たくさんの皆様にお越しいただき、4時ごろには用意したお菓子がすべてなくなってしまいました。

いくつかの出店者さんでもお菓子を準備していらっしゃいましたが、やはり無くなったり。。

「お菓子をもらえなかったcrying」という皆さん、ごめんなさいweep

20201031_IMG_3487.JPG

もよったカワイイ子どもたちがいっぱいでした♪lovely
(忙しくて全然写真撮れなかった...)

今年はやっぱり鬼滅の刃が多かったなぁ!

20201031_IMG_3525.JPG

写真撮影用のフォトブースもつくったのだ

20201031_IMG_3509.JPG

かしましい魔女ちゃんたちheart04

20201031_IMG_3550.JPG

新書カフェのださんのコーヒー美味しかった~

20201031_IMG_3522.JPG

20201031_IMG_3494.JPG

 

日が短くなったので、夕方からは提灯や照明看板にも灯りが灯されました。

20201031_IMG_3568.JPG

というわけで久しぶりの野田村プチよ市でした!

 

今月11月のプチよ市はお休みとなります。

次回開催は12月26日(土)の予定となっています。sign03

danger12月開催は新型コロナウイルス感染防止のため中止となりました。(11/24)




この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。