お世話になった方へお歳暮を送ろう♪

こんにちは‼ akkoです。
暖かい日はあるものの、朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたね。
そんな寒い日にはあったか~いものが食べたいですよね~♪
ということで、ハルさんと「道の駅のだ」へ!
さあ、こちらの袋にはあったかい何が入っているでしょう・・・?
正解は・・‼ 
あったか~い(´▽`)ほっかほか♡

“福来豚まん”でした~。

パカッと!
おいし~ヾ(≧▽≦)ノ

料理人の超人・曽 明星シェフに直々に指導して頂き、肉あんには野田村のブランドポーク「南部福来豚」を使用。
村内“かまどのつきや”さんの完全手作りです!

皮はもっちもちで、中の具もしっかりとした味つけ食べごたえありの福来豚まんです。
のだ塩ソフトの販売所でお一つ200円で販売中ですよ。



そんな道の駅のだの観光物産館ぱあぷるさんでは、
ただいまのだむらお歳暮ギフトを販売中です♪
Aギフトセット(5,000円)は限定100セット
 ・山葡萄ワイン紫雫2015 辛口 720ml×1本
 ・薪窯直煮製法のだ塩 200g×1袋
 ・山ぶどうバルサミコ風ソース マスタード入り 120g×1個
 ・山ぶどうバルサミコ風ソース 120g×1個
その他、Bギフトセット(3,500円)、Cギフトセット(3,000円)、Dギフトセット(2,000円)、Eギフトセット(2,000円)また、クリスマスギフトセット(2,500円)もあります。
新商品の山ぶどうバルサミコ風ソースは、山ぶどうピューレに醤油など加えて煮詰めたバルサミコ風のソース。ソテーしたお肉にかけてプロの味に♪ オリーブオイルと合わせて温野菜のドレッシングにも♪
上記商品は、ネットからご注文いただけます。
 ↓ ↓ ↓ 
  
お歳暮セットの受付は平成28年11月5日(土)~12月25日(日)までとなっております。
この機会にどうぞご利用くださいませ。
ごちそうさまでした~(*^^)v

ブログをご覧いただきありがとうございましたhappy02


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら




タグ:のだ塩ソフト, 観光物産館ぱあぷる, 観光物産館ぱあぷる, 道の駅のだ, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事