寒いけど・・ のだ村エモーション♪ やります!

こんにちは!
今日朝起きたら雪積ってました~snow

車を出すまでにパタパタしたakkoです。

IMG_8568.JPG


海きれいだね~shineキラキラshine

 

 

さて明日(12/9)、三陸沿線スマイル活動「のだ村エモーション」でおもてなし活動を行います。

IMG_0836.jpg

IMG_0833.jpg


のだ村エモーションの様子。

 

「のだ村エモーション」は、NPO法人のんのりのだ物語が主催する、三陸鉄道に手を振って乗客の皆さんに元気と感動を届ける活動です。

 

仮装や手作りの旗など、自由なパフォーマンス大歓迎ですhappy02heart02
 

 

観光協会でも旗を作りましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_8550.jpgのサムネイル画像


 ハルさんとプチエモーションtrain(パタパタ)

 

ちょっと恥ずかしかったですが・・・coldsweats01
これで明日の準備はOKです!

 

そして、当日はなんと‼

NHK教育テレビ「Let's!天才てれびくん」のロケが入り、野田小学校2年生も参加します♪
なんだか盛り上がりそうな「のだ村エモーション」!

 

IMG_8557.jpg

手ぶらでOKです!

三鉄に手を振って一緒におもてなしをしましょう(^^)

 

★開催日★ 平成28年12月9日(金)

★集合時間★ 午前10時45分 現地集合

★場所★  櫻庭石材店様の資材置場

※NHKロケが入りますのであらかじめご了承ください。

 

たくさんの参加をお待ちしておりま~す♪♪

 

主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのFacebook
 

 

-詳細-

三陸沿線スマイル活動 のだ村エモーション
  〔活動日〕平成28年12月9日(金)
  〔集合時間〕午前10時45分 現地集合(10:58頃徐行通過)
  〔集合場所〕櫻庭石材店様の資材置場(国道45号沿い)
  〔主催〕NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕(株)のだむら、野田村観光協会

 

ブログをご覧いただきありがとうございましたpig




この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ村エモーション, のだ村エモーション, のんのりのだ物語, のんのりのだ物語, 三鉄, 三陸鉄道

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。