「野田村写真展」写真募集!

こんにちは、ハルです!

今年はちょいちょい雪が積もりますね。

どかんと積もらないのが幸いです。

IMG_1322.JPG

今日も朝は雪かきからスタート。しんしんと雪が降っています

 

さて、2月も10日を過ぎ、そろそろ3月が近づいてきています。

やはり気分が沈みがちなこの時期・・・

「野田村写真展“笑顔の輪を開催することになりました!

 

 

震災からこれまでを振り返ると、全国・また外国からもたくさんのご支援をいただき、おかげでたくさん笑顔が生まれてきたんじゃないかなと思います。

そんなご支援をしてくださったあたたかい気持ちをあらためて思い起こすとともに、

皆さんの笑顔で、また笑顔になっていただけたらなと思います。

 

 

テーマは「元気」「笑顔」「ふれあい」

震災の後だけど、あんな笑顔があったな。という写真や、復興とか関係ないけどいい笑顔の写真だわ!という写真など、

ぜひぜひ、皆さんの笑顔の写真をEメール等でお送りいただけませんか・・・!

よろしくお願いします。

もちろんakkoさんと私の笑顔も、展示の1つに加えようと思います(*>∀<*;)ノ

↓ ↓ ↓

 

詳細・送り先

「野田村写真展“笑顔の輪”

〔募集内容〕
 ◎テーマ:「元気」「笑顔」「ふれあい」。または復興を感じる場面・復興支援をテーマにした写真。
 ◎撮影場所:野田村内で撮影したもので平成23年3月以降に撮影されたもの
〔募集締切〕2017年2月28日(火)必着
〔主催・問合せ〕主催:野田村観光協会 TEL:0194-78-2012(野田村商工会代表電話)/後援:野田村
info01送り先など詳細は、こちらの案内をご覧ください。

201702egaosyasinten.jpg
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:写真展, 復興支援, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事