【告知】野田村写真展

こんにちは、ハルです!
昨日はNHKの朝の番組で野田村が映りましたsign03
こちらにも10件以上お電話を頂きましたが、「ワイナリーサポート会員になりたい!」「ぜひ鮭いくら弁当を食べたい!」というお問合せのほか「以前野田村に行った。今はどうですか」という応援のお電話もいただきましたよ。嬉しいですね。weep

 

さてさて私が観光協会にお世話になってから初めてなんですが
今度野田村写真展を開催することになりましたsign01

でも野田村の景色ではなく
笑顔にスポットを当てた写真展になります。

IMG_2799.JPG

「幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ」という言葉がありますが・・
この6年間、辛い中でも、笑顔が輪になって皆をちょっとずつ笑顔にしてくれましたshine

 

一般公募のほか、役場広報、村社会福祉協議会さんからもご協力いただきまして
大小100枚以上の写真を展示いたします。

 

野田村体育館内に3月11日(土)から2週間ほど展示いたしますので、お近くにお越しの際はよろしかったらご覧になってみてください。

 

-写真展データ-

野田村写真展~笑顔の輪~

〔日時〕平成29年3月11日(土)~3月27日(月)
8:30~21:00 ※毎週月曜日は17:00閉館
〔場所〕 野田村体育館(岩手県九戸郡野田村野田第20地割14-2)
※野田村役場向かい 0194-78-2936(村教育委員会)
〔主催・問合せ〕主催:野田村観光協会
TEL:0194-78-2012(野田村商工会代表)/後援:野田村
〔入場〕入場無料
※3/11(土)午後2時30分から4時まで体育館にて野田村東日本大震災犠牲者追悼式が行われます。写真展は体育館2階にて展示いたします。

 

平成28年度 東日本大震災犠牲者追悼式を開催します(野田村)
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:写真展, 写真展, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事