『123☆45』は!?

先日、野田村へ台湾のTV局がロケに来たそうです。
県内?あちこち回っての撮影だったみたいで、野田村ではなもみ太鼓の披露&なもみ隊が出動したそうです。
なんでも、華流スターの方が来たとかなんとか (詳しくないんですが・・・)

台湾での放送らしいので見られないのが残念ですが、どんな風に放送されるのか気になりますねぇ!



さてメディアつながりですが!


皆さんご存知でしょうか・・・

野田村にも、村出身のお笑い芸人がいるのです・・・!


『123☆45』
と書いて
『イズミ ヨーコ』
と読みます!

このとおり、なんと女性のお笑いコンビ
左がボケ役担当のイズミちゃん(野田村出身)、右がツッコミのヨーコさん(東京都出身)。

えっ、初めて聞いた? いやいや、現在芸暦2年だそうですが、東京を拠点に日々お笑いライブに参加したりとがんばってるそうです!!

そうそう、今年はIBCテレビ岩手のニュースのほか、東北地方限定で放送されたNHK仙台のバラエティ番組にも出演したのです!



さて先日、このイズミ☆ヨーコさんのブログ『123☆45はイズミ☆ヨーコ』で、当・野田村観光協会のブログを紹介してくださったのですよ~~
ご紹介いただいたブログ記事はこちら

以前には野田村の特産品販売の『ネットぱあぷる』もご紹介いただいたこともありっ。。

ありがとうございます(*ノェノ)



えーと、なになに・・・。

 >イズミの出身地、岩手県野田村のネタというのがあります
 >『野田村への行き方』っていうのと、
 >『東京と野田村を比べる』っていうネタですが、


え!なにそれ!野田村もネタにしちゃってるの!? どんなだろ。

 >たしか野田村の観光協会のHPって、
 >わたしの従姉妹のおねぇちゃんが作っていたはずでは・・・
 >従兄弟のおねぇちゃんに、さっそく問い合わせてみたら、
 >ブログも、おねぇちゃんが書いているとのこと


・・・・・・・

そう、何を隠そう私はイズミちゃんのイトコ!さすが田舎、狭いです。
テレビに出たときはたぶん親戚中でテレビの前に正座しました。


それにしても、123☆45さんの“野田ネタ”を見て、この野田村に興味を持ってくださる方もいるなんて、な、なんてうれしいんでしょう。
ありがとう123☆45!(涙)


イズミちゃんすごいなぁ。がんばってるんだなぁ・・・


おいらも野田のゆるキャラとして笑いをとらねば!

ほりゃ!




・・・・というわけで、これからの活躍を期待しつつ、あたたかく見守ってほしい、村出身のお笑いコンビのご紹介でした!



★123☆45 (イズミ☆ヨーコ)


ブログ 『123☆45はイズミ☆ヨーコ
プロフィール ウィキペディア

(haru)

タグ:なもみ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [4]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
紹介していただき、ありがとうございました♪♪

さっそく、この写真もブログにいただいちゃいまーす(笑)

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
のんちゃんは、もっと修行が必要ですかね(* ̄m ̄)

よしもとのNSCに入学でもして……NSC・・・

NSC・・・

N(野田村を)

S(しょってたつ)

C(キャラクター)

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
123☆45 ヨーコ さま、

どうぞいただいてください!こちらこそ、ネットぱあぷるまで宣伝していただいて、ありがとうございました??。

かもん長者さま、

ダメです、長者さまにはとっても太刀打ちできません。今の時代、笑いですね!のんちゃんもNSCとして(笑)精進します。

No.4

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ステフさま、お取り寄せいただいただけでなく、わざわざご報告まで。。ありがとうございます??。

黄金まんじゅう・金が咲きクッキー、どちらも美味しそうですが『黄金まんじゅう』のピカピカぶりに興味しんしんです!

いつか行きたいですねぇ・・・出張でも入らないかなぁ(笑)

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


検索

以前の記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。