〔告知〕三鉄・全線運行再開1周年をいっしょにお祝いしましょう

昨年・平成26年4月、津波で被害を受けた三陸鉄道が全線で運行再開したことはまだ記憶に新しいところ。

たくさんの皆さんと旗をふったっけなぁ~
昨年の全線運行再開イベントの様子はこちら

その1周年記念列車が、来週4月4日(土)・5日(日)に運行されます!

 ☆三陸鉄道-全線運行再開1周年記念列車運転のお知らせ


野田村では4月5日(日)に、陸中野田駅で住民によるお出迎えを行いますので、「行けるよ!」という方はぜひぜひご参加をお願いします。<(_ _)>
三陸鉄道 全線運転再開1周年を皆で盛り上げましょう!\(⌒▽⌒)/


〔集合場所〕陸中野田駅
〔日時〕 平成27年4月5日(
〔集合時間〕
 ●しおさいのメモリーズ号  (11:36着)11:25集合
 ●お座敷列車さんりくはまかぜ(12:29着)12:10集合


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。


【関連記事】


タグ:三鉄, 陸中野田駅

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ゆーじ応じさん!ナイスなネーミングですね!('m'=)

4月から、どうぞよろしくお願いします。

大漁旗情報は入ってきてないんですが、沿線のいろんな団体がかかわってお祝いを行います。(とはいえ今年は、昨年のような手旗もなく道の駅のだでのイベントもないので、昨年の運行再開よりは規模は小さいと思います)

ご参加いただけるのも嬉しいですが、記念列車に乗ると地域のおもてなしを体感できてよいと思いますよ!

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。