のだ村エモーション♪ ありがとうございました。

こんにちは!akkoです~
今日は朝からきれいな虹を見れましたhappy01

IMG_0332.jpg

 

さて、ブログや村内はのんちゃんネットでも告知させていただいていましたが
本日は三陸沿線スマイル活動「のだ村エモーション」を行いましたぁ~♪

IMG_8629.jpg


のんちゃんも参加しましたよ~(^^)

 

今日の「のだ村エモーション」は、一般の皆様のほか
野田小学校2年生33名の子供達も参加し、NHKのロケも入りました!

 

このあいだ頑張って作った歓迎旗の準備もOK‼

IMG_8661.jpg


今日は堂々とのんちゃん大漁旗振りますよ~(´▽`) (仲間がいるから・・。)

 

プウォ~ン!! さぁ~電車がきました‼

IMG_8677-001.jpg


みなさ~ん!笑顔で手を振りますよ~ヾ(≧▽≦)ノ


 

運転手さんも汽笛を鳴らしてくれる気づかい!嬉しい~heart04


 

IMG_8686.jpg


わぁ~~(≧◇≦) 子供達の元気な声~

 

IMG_8698.jpgのサムネイル画像

子供達も大きく手を振って最後までお見送りしました。

のんちゃんも頑張って手を振りましたよ~。

 

野田村に来てくれてありがとう!
 

IMG_8710.JPG


のんちゃんお疲れ様~★

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたhappy02

 

放送日など詳細は後日お知らせいたします!
お楽しみに~(●^o^●)!

 

ブログをご覧いただきありがとうございましたpig

 

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ村エモーション, のだ村エモーション, のんちゃん, のんちゃん, 三鉄

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。