第1回★野田村プチよ市★

こんにちわ~。最近食べ過ぎてしまうakkoですwobbly

先日25日に「野田村プチよ市」が開催されました。

野田村中心街にある岩手銀行さん向かいの「ねま~る」が会場となりました。

盛岡、虎ノ門、札幌に続く、4か所目となる野田村プチよ市ベアレンと野田村商工会がコラボしてスタートしました~happy01


受付で「プチよ市特製ジョッキ」を受け取り、美味しいベアレンビールを一杯ずつ購入し時間の許す限りみんなでワイワイ盛り上がります。

ベアレンのくまちゃんとのんちゃんかわいい(*‘∀‘)



ビールのおつまみは、洋食・旬彩料理みなみさんとかまどのつきやさん。

素敵な笑顔いただきました♪
 
洋食・旬彩料理みなみさんでは、ナスとトマトのカレー・鶏の唐揚げ・ホタテ串揚げ・モツ煮込み・チーズ&クラッカー、そしてベアレンビール(ジョッキ一杯450円)の販売。
かまどのつきやさんでは、おにぎり・漬物・餃子・こんにゃくおでん等、おいしいビールのおつまみが並びました。


商工会女性部では、子供の喜ぶフランクフルトやかき氷、わたあめやスーパーボールすくいを用意していただき大人気でした。
会場内ではスーパーボールがポンポン弾んでおりました(^^♪


かき氷のバナナ味おいしかったです(*^^*)


3時から始まりゆっくりと進む時間の中、小田村長よりあいさつと中締めの乾杯‼
ベアレンビアフェスタのオリジナルTシャツもとてもかわいいheart01
村長さん美人さんに囲まれ嬉しそうhappy02


そしてそして・・・。
ラストには、岩手県出身松本哲也さんのシークレットライブで盛り上がりました。
夕暮れとともに素敵な歌声が響きました♬
ほっこりhappy02

 


「野田村プチよ市」は11月までの最終土曜日に開催予定となっております。野田村でおいしいビールを飲みながら楽しい週末を過ごしてみてはいかがでしょうかbeer

子供から大人まで楽しめるプチよ市へぜひいらしてください。
お待ちしております(*^▽^*)
 

 

-イベントデータ-

野田村プチよ市(次回予定)
  〔日時〕平成28年7月30日(土)15時~18時
  〔場所〕ねま~る(岩手銀行野田支店さま向かい)
  〔主催・問合せ〕主催:野田村商工会 0194-78-2012/協力:(株)ベアレン醸造所



ブログをご覧いただきましてありがとうございましたhappy02


 
(akko)
 

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村プチよ市, 野田村プチよ市, 野田村商工会, 洋食・旬彩料理みなみ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。