第37回野田村プチよ市

土日もいいお天気でしたね。この辺は紅葉mapleが見頃です。

先日開催された野田村プチよ市の日も天気に恵まれ、賑わいを見せました。happy01

20211030_IMG_2577.JPG

暗くなってきたので提灯もぶら下がっていましたflair

20211030_IMG_2609.JPG

↑写真は夕方4時頃なのでまだ明るいですが、5時ともなればもう真っ暗です。

 

日が落ちるとぐっと寒くなるので、暖をとるためのダルマストーブ付きテントもありました。

20211030_IMG_2610.JPG

 

20211030_IMG_2640.JPG

20211030_IMG_2633.JPG

20211030_IMG_2584.JPG

20211030_IMG_2578.JPG

20211030_IMG_2639.JPG

20211030_IMG_2642.JPG

20211030_IMG_2599.JPG

20211030_IMG_2579.JPG

20211030_IMG_2587.JPG

20211030_IMG_2591.JPG

 

そうそう、来場者の中にはキッズセンター(放課後子ども教室)で作ったハロウィン衣装をまとった子どもたちもいました。かわい~いheart04 

20211030_IMG_2636.JPG

coconimoさんでは店内全品10%OFFと、お菓子のつかみ取りがありました♪

 

ホールの中では、UFUFUさんでビーズを使ったイヤリングのワークショップも行っていて、子どもたちに人気でした!

20211030_IMG_2638.JPG

20211030_IMG_2607.JPG

20211030_IMG_2604.JPG

シフォンケーキやカップケーキも美味しそうheart04

 

そしてそして、今回は「じゃんけん大会」も行われました!

IMG_6787.jpg

今年5月にねま~るにオープンした足湯&cafe たいようのいちこの松川店長がじゃんけんマスターです!魔女の衣装、素敵ですね~

IMG_6790.jpg

元気でかわい~!!lovely

子どもの勝者はお菓子詰め合わせ、大人の勝者は野田村プチよ市オリジナルジョッキをゲットされていました。

20211030_IMG_2623.JPG

来月11月の開催はありませんが、12月中旬に冬のプチよ市を企画中ということですので、ぜひ遊びに来てくださいhappy01

その頃はイルミネーションの季節ですよ~shineshine

 

 

では次回、「浅田政志×中野量太トークライブ&映画『浅田家!』上映会」へ続きます!

 

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:ねまーる, ベアレンビール, 野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。