2017年野田村プチよ市 閉幕

こんにちは!
もうすぐ11月も終わり。1年経つのは早いものですね。

 

さて今年も昨年に続き
4月から毎月最終土曜日に開催してきた「野田村プチよ市」
御本家「材木町よ市」(盛岡市)と同じく、11月25日(土)で閉幕となりました。

20171125_IMG_0200.JPG

この日は午前中に風が強かったものの夕方には治まって、
寒さはあったものの過ごしやすい天候となりました。

 

さて今回はご来場への感謝を込めて、最終回特別!!

ベアレンビールの野田村プチよ市オリジナルラベルの数量限定プレゼントもありましたnote

20171125_IMG_0171.JPG

よ市スタンプカードがいっぱいになった方へはオリジナルジョッキプレゼントもさせていただきましたよpresent

 

20171125_IMG_0220.JPG

20171125_IMG_0174.JPG

洋食・旬彩料理 みなみさんでは、お酒のお供にピッタリなアツアツソーセージやモツ煮などのおつまみほか、あったかいホットビール(シュバルツ)、ホットウィスキー、焼酎お湯わりも。
外で飲む熱いお酒、いいですね~japanesetea

 

つきやさんでは温かい”うきうき団子”(おしるこ)を求めてお母さん達が。

20171125_IMG_0185.JPG

 

あとフリーマーケットに、UFUFUさんのところではキラキラ★モフモフな手作り雑貨も。

20171125_IMG_0179.JPG

かわいいheart04

20171125_IMG_0180.JPG

 

観光協会ではホール内で「お茶っこ&体験コーナー」を設けました★

20171125_IMG_0165.JPG

小学生のお子さんや男の子にはパソコンコーナー(プログラミング体験)が人気で、熱心に打込んでました。

女の子にはこっちが人気down シール&ポスカでクリスマスツリーづくり。

20171125_IMG_0198.JPG

 

寒いと震えながらも、冷たい生ビールを飲む人も多い・・・不思議な一体感がありますね。(笑)

2017-11-25.jpg

 

というわけで、暑い日も寒い日も足を運んでいただいた皆さま!どうもありがとうございました♪

20171125_IMG_0201.JPG

洋食・旬彩料理 みなみさん、かまどのつきやさん、UFUFUさん、復興応援隊の皆さん、あとのだむラジヲさん、お疲れ様でした!

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。