野田村地元の宿応援割事業 一時停止のお知らせ

県は8月12日、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数がステージ3の指標を上回ったことから、県内全域を対象とした独自の「岩手緊急事態宣言」を出しました。

不要不急の外出の自粛や、都道府県をまたぐ不要不急の帰省や旅行などは原則中止・延期、またやむを得ず、集まる場合があっても会食等を厳に控えるよう呼びかけています。

 
 

これに伴い、7月22日より実施しております「野田村地元の宿応援割事業」は8月14日(土)午前0時から一時停止となりますのでご了承ください。すでに予約済みの場合は、受付停止前の予約分に限り割引適用いたします。

また8月2日より村商工会窓口で販売しておりましたいわての食応援プロジェクト(Go To Eatキャンペーン第2弾)の食事券も、販売を一時停止しておりますのでご了承ください。すでにご購入いただいたお食事券は継続してご利用いただけます。

 

※なお、マリンローズパーク野田玉川、アジア民族造形館、道の駅のだ観光物産館ぱあぷるは、感染対策を行い、通常の時間どおり営業しております。

 

 

▼「岩手緊急事態宣言」については以下よりご確認ください。

岩手県ウェブサイト 新型コロナウイルス感染症「岩手緊急事態宣言」

chirashi.jpg


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


検索

以前の記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。