令和元年さいごの『野田村プチよ市』

11月30日(土)、令和元年さいごの『野田村プチよ市』が開催されました!!happy01
 
20191130_IMG_7952.JPG
 
20191130_IMG_7970.JPG
 
20191130_IMG_7987.JPG
 
ベアレンビールは今までにない数のラインナップ!!
 
20191130_IMG_7928.JPG
 
てしごと屋さんのマネキン...じゃなくて、MANGAN BOYzもサンタさんに!
 
20191130_IMG_7935.JPG
 
子供服のココニモさんもクリスマスカラー♪
 
 
寒かったけど、暖かいものをワイワイいただきました♪
 
20191130_IMG_7930.JPG
 
つきやさんのうきうき団子。
あったかいビッグタピオカだと思ってます。
 
20191130_IMG_8011.JPG
 
ホットビール!ベアレンビールにレモンやシナモンなども入っているそうです。
 
20191130_IMG_7944.JPG
 
ぱあぷるさんでは紅玉入りのホットワイン。
温めているお鍋のまわりは、山ぶどうのいい香り~~~。
のだ塩入りの甘酒もと~ってもおいしかったですheart04
 
20191130_IMG_7923.JPG
 
みなみさんのミートパイもサクサクでおいしかった!
りんごがたっぷり入ったシェフお手製のパイもありましたapple
 
20191130_IMG_7921.JPG
 
ばいげつさんの辛味チキン、旨辛でジューシーsign01
こちらもシェフお手製のスイーツが私を誘ってきますlovely
 
20191130_IMG_7943.JPG
 
こちらでは、お米のドン菓子を提供していただきました。
やさしい甘さで手がとまりません。
 
20191130_IMG_7968.JPG
 
UFUFUさんの手作りクリスマスアクセサリー
季節のベビースタイもかわいかったな。
 
20191130_IMG_7927.JPG
 
ヨーヨーのGANSPIさん!
男の子も足を運んでくれてうれしいです。
 
 
 
 
そしてこの回で野田村プチよ市も第30回shineということで
シンガーソングライターの松本哲也さんが駆けつけてくれました!!
 
20191130_IMG_7974.JPG
 
20191130_IMG_7954.JPG
 
松本哲也さんスペシャルライブ!
 
奥州市生まれ、大船渡育ちのシンガーソングライター、松本哲也さん。
冬空に響く、少し切なく力強い、素敵な弾き語りでした。
 
 

20191130_IMG_8013.JPG

 

というわけで4月から毎月最終土曜日に開催してきたプチよ市ですが、
今月でひとまず終了となります。
 
足を運んでいただいた皆様、そしてプチ会の皆様、ありがとうございました!!


 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。