【協賛のお願い】野田まつり花火大会クラウドファンディング

6月半ば。今年第1回目の「野田まつり実行委員会」が開催され、続いて野田村観光協会総会が開催されました。

20230613IMG_2288.JPG

そして令和5年度「愛宕神社例大祭 野田まつり」の開催日が決定となりました!shine

昨年は2日間の短縮開催でしたが、今年は4年ぶりに3日間日程となります。

 

しかし昨今、祭り全体の経費に加えて、花火の経費を村だけで賄うのは年々厳しい現状です。(今年度のはじめには人口4千人をきってしまいましたweep

そこで、これまでの協賛金という形に加え、インターネットを通して【クラウドファンディング】にてその資金を集めさせていただくこととなりました。

クラウドファンディングとは、インターネットを通じて資金提供を募るシステムで、最近ではかなり一般的になりました。

野田村観光協会がプロジェクトオーナーで、クラウドファンディング国内最大手の「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」というサイトを利用させていただいてます。

 
クラウドファンディングページ
↓ ↓ ↓
 
2023/07/15(土)23:59まで受付中です。

 

花火申請の関係上、7月15日までとなっております。
なお、頂戴した資金は目標金額に達しない場合でも、上乗せする形でプロジェクトを実行いたします。

 

皆様のあたたかいご支援を何卒よろしくお願い致します。

このプロジェクトに関する情報等を拡散・共有していただけると幸いでございます。
 
 

-データ-

愛宕神社例大祭 野田まつり
  〔開催日〕2023年8月25日(金)、26日(土)、27日(日)
  〔主催〕野田まつり実行委員会
  〔TEL〕0194-78-2012(野田村商工会)
  〔イベントページ〕https://www.noda-kanko.com/event/nodamaturi.html




この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

 

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。