【告知】IBC「じゃじゃじゃTV」でのんちゃん出演(11/7放送)

子どもたちに愛されているのんちゃん
今度の11月11日、鮭の日は、のんちゃんの誕生日です

そんなのんちゃんが、明日テレビに出ることになりました!

じゃじゃじゃティ~ビ~♪じゃじゃじゃティ~ビ~♪
でおなじみの「じゃじゃじゃTV」岩手ご当地キャラ図鑑というコーナーです。
岩手県内の皆さま、ぜひご覧ください♪


-番組データ-

じゃじゃじゃTV
  〔放送局〕IBC岩手放送
  〔放送時間〕毎週土曜日 9:25~11:30
  〔公式ウェブサイト〕http://www.ibc.co.jp/jajajatv/

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のんちゃん, のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。