涼海の丘ワイナリーのテイスティングルームがオープ~ン!

5月の大型連休が始まりました!

そんな中、涼海すずみの丘ワイナリー」のテイスティングルームがオープン!土・日・祝日のみ営業

というわけで早速行ってまいりましたnotes

IMG_4073.JPG

 

中はカウンター席と、4人掛けテーブルが2つ。そして・・・・

IMG_3867.jpg

 

お天気が良い日は、海が見えるオープンデッキ席もsun

IMG_3924.jpg

うわあー、海がきれ~い。

この席でワインを飲むのを楽しみにしてたのsign01

 

こちらでは、涼海の丘ワイナリーの「紫雫 Marine Rouge(しずくマリンルージュ)」のグラスワインを通常よりリーズナブルにお楽しみいただけるほか、ワイン&チーズセット(¥600)、ワインに合うランチプレートBOX(数量限定)、山葡萄ジュース(¥350)、コーヒー(¥350~)、プチケーキセット、のだ塩アイス等も召し上がれます♪

IMG_3941.jpg

 

あらっ、いいですね~shine

IMG_3944.jpg

お子様は、野田村のりんご100%果汁「平谷さんちのりんごじゅ~す」apple

 

 

こちらがワインに合うランチプレートBOX(¥1,000)!※持ち帰りもできます。

IMG_3885.jpg

なんて美味しそうheart04

 
IMG_3895.jpg

こちらは山葡萄ジュースとプチケーキのセット(¥500)。

※ケーキの種類は日替わりです

 

IMG_3866.jpg

もちろん涼海の丘ワイナリーのワインもご購入いただけます!

 

 

海風があたり鳥のさえずりも聞こえて、とても素敵なロケーションでした。

ちょうどご家族連れが2~3組見えていましたが、カップルにも良さげですねwink

8月末までの土・日・祝日のみの営業ですが、ぜひお出かけになってみませんか★

IMG_3878.jpg

 

-施設データ-

涼海の丘ワイナリー テイスティングルーム
  〔住所〕〒028-8202 岩手県九戸郡野田村大字玉川5-104-117(マリンローズパーク野田玉川隣接)
  〔TEL〕0194-75-3980
  〔営業日時〕8月末までの土・日・祝日のみ営業 午前10:00~午後5:00
  〔定休日〕月~金曜(平日休み)
  〔ウェブサイト〕https://www.suzuminookawinery.com/

※平日にワインを購入したいお客様は二階事務所スタッフにお申し付けください。
 

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:カフェ, マリンローズパーク野田玉川, 涼海の丘ワイナリー

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

そうだったのか…
いつぞや、友達と二人で行ったのに閉まってるし、中も観れず、ワインも買えずに戻ったんですけど、
私達、一般人(野田村出身…友達とかなりの回数遊びに行きます)
難しすぎてワインも飲めない…
もっと、気取らず楽しめる所にして欲しい…かも。
パープルみたいに

ご友人とせっかくいらしていただきましたのに、とんぼ返りさせてしまったんですね。それは残念でしたね。

テイスティングルームは親子連れでものんびりとご利用できる雰囲気で、気取らずに入れました。グラスワインは種類もございませんので、迷わずご注文いただけると思います。スタッフも野田村民ですよ。(^o^)ノ どうぞお気軽にお越しくださいませ。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。