良いお年を

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

野田村商工会は本日が仕事納めとなります。

 

日の出をご覧になる皆さまいらっしゃるかと思いますが、野田村の日の出の時刻は6:54頃

天気予報が微妙のようですが、晴れることを祈って!

 

20171228_IMG_7948.jpg

少し早いですが、初詣にそなえ愛宕参道広場のライトアップも始まりました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください!

 



この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。